
滋養強壮3

しばらく食べ物の話やな

子どもの頃、ニンニク夜食以外の特徴として、ほぼ毎朝卵と納豆食べとったな

卵は生卵で卵かけご飯が好きやった

それにごま塩ふったり、味付け海苔とか昆布の佃煮でご飯2杯は食べててん

納豆も週3日くらいはでてたんちゃうかな

これら全部強精食やんな

知らんかったわ

って親も知らんかったんちゃうかな

おかげで中学生になってもほぼ毎晩のように自家発電しとったな

それも1回だけやなくて3〜5回くらいしとったな

そんな食生活が高校になっても続き、おかげでほとんど病気もせーへんかってん

ただほぼ毎朝股間が元気になり、夜風呂場では1時間に自分で3,4回抜くのが日課になってたわ

でも、そんな食生活や体の構造も大学生になって一人暮らしをするようになると変わってしもうたんや