
滋養強壮2

健康のためにはやはり食事やな

もちろん何でも食べるにこしたことはないけどな

特別精がつくものを沢山たべるんは意味あるやろ

子どもの頃うちの親はな

病気させまいとしてな

夜食にニンニクの塩炒め出しよってん

これは効いたな

ほぼ毎晩のように股間が元気になりよった

食べ出したんが小学生の時でな

股間のおさまりがつかんからな

5年生の時毎晩大きくなった股間触っててん

そしたらなんかおしっこしたくなってな

トイレいってペニスの裏側こすりながらおしっこしようとしたらな

白い液体が出よってん

生まれて初めての射精やな

びっくりしたのと同時にめっちゃ気持ち良かったの覚えてるわ

それからほぼ毎日風呂場で自慰しとったけどな

同級生はたいがい中学生になってから自慰の話で盛り上がっとったわ

俺は彼らより2年早くやってたわけや

ニンニクパワーおそるべしやな

 

もちろん今でもニンニクは好きや

でもな、においが気になるからコンビニで売ってる味噌ニンニクやしそニンニクが食べやすいな

ただ食べやすいといっていっぺんに食べ過ぎると胃があれるから注意せんといかん