
170115 BSトゥエルビ

霧島

ななつ星in九州

みょうけん石原荘

せかプラ

高田純次

椋の木

川沿いの露天風呂

松前漬

通販王国

4980円

ベルギー通信

3162種類

地ビール

デリリウム カフェ

120醸造

1000銘柄

7.9ユーロ 972円

バリ島

キンタマーニの山

ともだちんこ

日本から7時間半

ウブド

車で1時間

レストラン

グランド クンチャッブ サリ

30年前

ギミアぶれいく

バトゥール山

キンタマーニは高原

車では山へ行けない

観光名所

アビアン クスマ サリ

ジャングルのなかのカフェ

10種類無料試飲できる農園

コピルアック

ジャコウネコの糞からコーヒー豆

800円

ティルタ エンブル

ヒンドゥー教のお寺

インドゥラという神様

拝観料120円

御神木

沐浴場

聖水が湧き出る

プヌンガン トゥプサナ

左から順番に10の聖水を浴びる

ウブドの最新ホテル

鹿児島の屋台村

滋養強壮5

大学2年生のとき食べてた物はな

朝はご飯とみそ汁は必ず作ったな

生卵に納豆と海苔、たまにししゃもやメザシみたいな焼き魚も食べたな

朝は臭うからニンニクは食べんかったな

ホンマはキムチとか食べたかってんけどな

昼は学食であんまり栄養気にせんと食べたな

夜はな基本ご飯とキムチやねん

おかずでよう食べたんは豚肉と野菜の炒め物やな

ただ同じ味付けやと飽きてくるから

調味料でいろいろ工夫してん

塩コショウだけのときや醤油味にしたりな

味噌味にしてみたり、コンソメや中華だしで味付けした時もあったな

今もそないしてるけどな

あとは山芋すりおろしてオクラとあえてうずらの卵落として醤油で食べたりな

きんぴらごぼうもよう食べたな

きんぴらはできあいのやつやけどな

ひじきの炊いたやつとか切干し大根も食べたな

金なかったから牛肉は食べたくても食べられんかったわ

その分鶏肉と豚肉は食べとったな

魚はな基本刺身やってん

煮魚とか焼き魚とか調理するの面倒くさいやろ

さらに片付けも鬱陶しいしな

刺身食べるんが楽やってん

夏になるとうなぎも食べたわ

数多くないけど

秋になると銀杏を結構食べたな

冬は牡蠣や

何回もあたったことあるけど

生牡蠣が好きやねんな

春は何といってもアサリやな

アサリや筍ご飯はようやったわ

うん

こんだけ書いたらお腹すいてきたわ

滋養強壮4

大学生になるとな

親許離れて下宿するようになってんな

自由な時間ができたんは良かってん

でもな

食生活が不規則になってしもうたんや

なんか外食で揚げもんばっかり食べるようになってな

野菜が不足するようになったんや

すると、てきめんやな

ビタミン不足するからやろけど

しょっちゅう風邪ひいて、熱出して、扁桃腺腫らしてな

1年生の時最悪やったわ

何でこんなに病気するんかな

って考えたらな

食事やってことに気がついてん

2年生になってからはキッチン付きのアパート借りてな

頑張って自炊しましたわ

でその時思ったのは

確かにチ◯コ大きくなるけど

小学校から高校まで食べてたもののおかげで健康やってんなと認識し

毎朝チ◯コが大きくなるかどうかを健康のバロメーターにしようと思ったんや

それからはチ◯コが元気になる食べ物をできるだけ食べるようにしてん

滋養強壮3

しばらく食べ物の話やな

子どもの頃、ニンニク夜食以外の特徴として、ほぼ毎朝卵と納豆食べとったな

卵は生卵で卵かけご飯が好きやった

それにごま塩ふったり、味付け海苔とか昆布の佃煮でご飯2杯は食べててん

納豆も週3日くらいはでてたんちゃうかな

これら全部強精食やんな

知らんかったわ

って親も知らんかったんちゃうかな

おかげで中学生になってもほぼ毎晩のように自家発電しとったな

それも1回だけやなくて3〜5回くらいしとったな

そんな食生活が高校になっても続き、おかげでほとんど病気もせーへんかってん

ただほぼ毎朝股間が元気になり、夜風呂場では1時間に自分で3,4回抜くのが日課になってたわ

でも、そんな食生活や体の構造も大学生になって一人暮らしをするようになると変わってしもうたんや

滋養強壮2

健康のためにはやはり食事やな

もちろん何でも食べるにこしたことはないけどな

特別精がつくものを沢山たべるんは意味あるやろ

子どもの頃うちの親はな

病気させまいとしてな

夜食にニンニクの塩炒め出しよってん

これは効いたな

ほぼ毎晩のように股間が元気になりよった

食べ出したんが小学生の時でな

股間のおさまりがつかんからな

5年生の時毎晩大きくなった股間触っててん

そしたらなんかおしっこしたくなってな

トイレいってペニスの裏側こすりながらおしっこしようとしたらな

白い液体が出よってん

生まれて初めての射精やな

びっくりしたのと同時にめっちゃ気持ち良かったの覚えてるわ

それからほぼ毎日風呂場で自慰しとったけどな

同級生はたいがい中学生になってから自慰の話で盛り上がっとったわ

俺は彼らより2年早くやってたわけや

ニンニクパワーおそるべしやな

 

もちろん今でもニンニクは好きや

でもな、においが気になるからコンビニで売ってる味噌ニンニクやしそニンニクが食べやすいな

ただ食べやすいといっていっぺんに食べ過ぎると胃があれるから注意せんといかん

滋養強壮1

高畑裕太の事件があって印象悪いけどな

 

人間性欲があるということは健康な証拠やと思うねん

 

逆言うたら

 

性欲なくなったら不健康やいうことや

 

性欲を維持するための体調管理について記録しておこうと思います